みなさん こんばんは

訪問ありがとうございますニコニコ

すごい雨ですね☔️

皆様の地域は大丈夫でしょうか

お恥ずかしい話

こちらのアカウントに入れなくなり

慌てていましたがびっくり

入れました

これからもよろしくお願い致します🤲

さてさて

長年お世話になった

タロットカードに

感謝をしてお祓いしました。

新しいカードが楽しみです。

いま使っている

アンカリングカードも

お気に入りです。🃏


先日の

山羊座の満月♑️は

こちらのアンカリングカードでした。

度量

許す心です。

昨日、旦那様にアンカリングカードを

ひいてもらうと


こちらのカードでした。

仕事を宇宙さんに訊いたのですが

リスクでした

安全策をとる旦那様なので

きっと勇気とリスクを

言っているのでしょうね。



こちらを置いていると

アメジスト??って

旦那様が気がつきました🔮

良く知ってるだろ〜って(笑)

たぬとんと仲良しのお友達

カードみますので

メッセージ下さいね。


感謝🙏