{606CEC36-362B-451E-9BD3-B7B6D669CF10}

こんにちは

アルテミスです

目に見えないもの

気持ちとか

色々あると思いますが

ここでは

守護霊とか守ってくれているものを

書きたいと思います

基本は

霊に興味は持たない方が

良いですし

波調も合わせない方が良いです

今は特に浄化が大切な

時期らしいので

清らかな気持ちを持つように

努力して感謝を訓練することを

提案致します😊

さて、

赤ちゃんが仏壇を見て笑った👼

お墓参りをしたら

子どもがご先祖様が見えたとか

言ったりしますが

スピリチュアルの

江原啓之先生は

守ってくれている

守護霊や背後霊の事を

エンジェルと呼ばれていました。

なるほどエンジェル👼

素敵ですね

今年は笑顔で

魂も清めて生きたいですね


運命と人生が

だんだんと上向きに変わってくるかも

しれません。⬆️


訪問ありがとうございました😊