こんばんは

子育て中ウマジョ yayoiですラブラブ



娘ちゃんが幼稚園に通いはじめて1週間以上


うちはわたしが自転車で送り迎えしています


幼稚園バスも考えたのですが

バス停まで徒歩で7,8分

うちから幼稚園まで自転車で12,3分


雨の日はキツイけど、

5分くらいしかかわらないなら連れて行くことにしました


娘ちゃんは幼稚園に行くのが楽しいみたいで何より


わたしは毎日幼稚園を2往復

1時間弱の自転車

なかなか大変ですアセアセ


特に今は午前保育なので、

送っていって

約1時間半ほど家で過ごして

またお迎え


5日連続でこれをしてクタクタですゲロー


その間に懇談会があったり、

習い事の送迎があったり、

通院もあったりしましたが


毎日準備して送り迎えするのって

こんなに大変だとは滝汗


来週からお弁当も始まります

まぁ、お弁当は毎日だぁさまのを作っているので、

そこまで手間は変わらないと思いますが


お弁当用意して、朝ごはんも食べさせて、着替えの手伝いをして、送って行く


これを毎日している世のママさんたち

すごいです

おつかれさまです




4月14日は皐月賞がありました


勝ったのはジャスティンミラノ

そしてコースレコード!

おめでとうキラキラ


ジャスティンミラノに関して、

10日に落馬事故のため亡くなった藤岡康太騎手が2週前、1週前と調教をしたそうです


ジャスティンミラノが勝ったのは康太騎手が後押ししたんだろうなと多くの方も思ったのではないでしょうか


活躍されていて、期待されていた康太騎手

わたしが競馬をみ始めた時から乗っていた騎手なので、ショックで落ち込みました



今年は競馬で落馬が続いているように思います

少しでも減ることを祈ります

全馬全員無事にレースを終えることを切に願います



藤岡康太騎手のご冥福をお祈りいたします





ここまで読んでくださった、あなた

どうもありがとうラブラブ

明日もステキな1日になりますようにラブラブ