yayoiですラブラブ


11月8日21時39分

ついに木星射手座へ移動しました


少し前から、あちらこちらでこの話をよく聞くのは、

木星がラッキースターだと言われているからなのでしょう照れ


木星は約1年間その星座にいます

だから、星読み界ではその年のカラーを木星で見たりするらしいです



この1年はラッキースター木星は蠍座にいました


蠍座は深く深く…

1つのこと、1人と深く深く繋がる…

嘘を鋭く見抜く…

などなど、ディープな感じが蠍座



それが射手座だとある意味、逆な方向に向かう感じですね照れ


蠍座では、感情なり物事なりに深く深く…掘り下げて、重い感じだったのが


射手座で

重いのはイヤー!

もっと明るく、楽観的に行こうよー!

蠍座で深く学んだのを踏まえて、
さらに成長だーーー!!!


そんな明るい感じの射手座な空気に変わります



そして、
ラッキースター木星は射手座にいる時が一番力を発揮しますキラキラ


なぜかって?

それは射手座の守護星が木星だからです


つまり
長いこと旅に出ていた木星実家に帰ってきた!!!

そんな感じですね  




私の月は射手座にあります爆笑


だからでしょうか?

木星が射手座に移動する直前、めっちゃ眠かったんです!!


起きてらんないくらい眠くて眠くて…


その眠さの理由は、エネルギーが変わるからだったかもしれませんねウインク



射手座木星期、
きっと私もラッキーな年になるに違いないちゅー



いや、ラッキーな年になること決定です!