ホっと一息タイム

 

内覧の時は、築20年なのにキレイに住まわれているなと感じて、リフォーム等は考えていませんでした。


引き渡し後、荷物の搬入までに、とりあえず夫と2人で大掃除。



 ケルヒャーのスチームクリーナーで、床、壁、窓、水回りをピカピカに。


 

以前、ケルヒャーの高圧洗浄機使っていたことがあるので、ケルヒャーの良さは知っていたのですが、このスチームクリーナーもめちゃくちゃおすすめです。


ピカピカになるのも凄いのですが、

高温でシューと除菌される感じが嬉しいです。

夫は翌日腕と肩周りが

バキバキになり、近くの温泉に癒やされに行きました。


まだ、手入れの必要な気になる箇所はいくつかあり、それは道具を揃えたり

調べたりしながら

なるべく自分達で進めたいです。