ご覧いただきありがとうございます!

今回はパン

セブンイレブン金のバターロール

本日のお昼ごはんでしたナイフとフォーク

なんだこれ、うまっ!!
って事で投稿しました(笑)

2個で税込129円とバターロールにしては
お高め…
原材料を見て納得〜キラキラ
マーガリンやショートニングが使われて
おらずバターを使用!
保存料らしきものも入っていないようです。

本物のバターロールです!!

香りも良く、食感も柔らかしっとり
とっても美味しかったですラブ


こども達にも食べさせたい…
が、娘は乳アレルギー体質で
バターいっぱいだとまだ少し不安タラー

最近は市販のパンでもだいぶ大丈夫に
なりましたが、離乳食の頃はこういうの
近くの高級めなスーパーで購入したり、
ホームベーカリーで乳成分抜きの手作りパンを
食べさせていました。

早く一緒にこのバターいっぱいのパンを
食べられるようになりますように…お願い


LEGOにもパン屋さん発見!!