お久しぶりです。

今年ももうすぐ終わりなんですね。

いろんな感情と共にとても濃い一年でした。


さて!!

そんな一年の終わりにお知らせです!!

なんとっっっっ

ポストカード販売が600枚に到達しました爆笑

去年の終わりには「400枚達成記念にカレンダー作りました」ってblogを書いてましたので、
一年で200枚・・・!?

うわぁぁもう感謝しかありませんっっえーん

基本的にはMUSICAのあの席でしかお会いすることのないポストカードたち。

いろんな方のいろんな場所で、それぞれの日常に添えられてるなんて幸せなお話です🍀


そんな感謝を込めて、600枚記念カレンダーを作りました!!



前回と同じく3ヶ月毎、合計4枚のポストカード型カレンダー。
1セット800円で販売開始してます✨

かなり限定枚数にはなっておりますが、ぜひご覧いただけたら(*´∇`*)

MUSICAのいつもの席でお待ちしております。