昨日は十五夜、中秋の名月でしたね。

仕事が終わって月を見上げると、とても綺麗だったので急遽予定を変更して久々のモザイクへ。

月単体を撮るつもりのレンズしか持ってなかったので少々悔やまれます・・・。






ここからは禁断の?お遊び(笑)





スマホでも面白い写真が撮れました。

月光に打たれてる感じが。




さて。

とにかくお久しぶりのブログ更新です。

この間、あちこち遠征したり、パソコンが壊れたり、いろいろありました(笑)

家に帰ると寝てしまい(笑)、写真編集するだけで手いっぱい・・・。
なかなか更新ができなかったこともあり、ブログから写真SNSへの移行も視野に入れることにしてみました。

ブログだとフォロー関係でなくとも見ていただけるのがいいなぁ、とは思っていたのですが。

もう少し手軽に投稿できて、日々をお届けしやすくなるかなぁーと思い、はじめてみます、Instagram。

まだこれからですが。
フォローするのはちょっと・・・という方も、のぞくだけでもぜひ(*´∇`*)


Instagramでは表せない写真やMUSICAでの活動についてはブログで更新することもあると思いますし、他のSNSも試してみるかもしれません。

いろんな可能性はありますが、まずはニコニコ

よろしくお願いします流れ星