好きなアーティストを嫌いになってしまう | Tartarosgaia

Tartarosgaia

更新頻度は非常に低いですが、一応活動はしてます(笑)

最近、とても好きだったアーティストの曲が聴けなくなりました。

拒否感。ハッキリ言ってコレです。

悲しかった
今でも大好きです。CDもDVDも雑誌も手放そうとしましたができません。
なぜ聴けなくなったのか…

1つは周りのファンの良くない言動が影響しました。
なんだか私まで嫌な人になってしまいそうで…
思いきって周りのファンの人とは断ち切りました。

2つめは環境が変わったせいで性格も変わり、曲の好みまで変わってしまったことです。

はたまたいろんな理由があるかもしれませんが、私の原因はコレでした。

皆さんももし、好きだったけど嫌いになっちゃったなぁっていうアーティストがいたら
こんな原因ありませんか?