はじめまして(^_^;) | Tartarosgaia

Tartarosgaia

更新頻度は非常に低いですが、一応活動はしてます(笑)

初めて投稿します。

正直、めったにブログを書かない私ですか、今日はある音楽との奇跡的な再会?(笑)と運命的な再会を書きます。

このアーティストのことは、メジャーデビューする前から知っていて、本当によく、聴いていました。

ですか、他にもどんどん好きなアーティストが増えて、聴かない。または、聴けなくなってしまったんです。。(。-ω-)
もう本当に大嫌いになったときもありましたが、そんなことが2回も3回もあって、
ようやく今またある日に突然、曲を思い出したときには、気がつけば、新曲を買いに行ってました(笑)(゚_゚)

もう、ここまで離れたり戻ったりするのなら、もう離れられない運命だなと。(笑)

普通なら一度、二度までかな?みたいな(@_@;)(笑)

私がすごく辛いとき、このアーティストが曲を思い出させてくれて。。
今、私は、おかげさまで元気です(笑)\(^-^)/

もう離れたくない。離れないように私自身が願っています。音楽は人を救える。
私はそう信じています。