骨折からのリハビリもだいぶ進んで、右手がだいぶ使えるようになってきたので約2ヶ月半ぶりにママチャリ復帰!

そして、末っ子ちゃん前座席デビュー星星星

にぃに&ねぇねが末っ子のヘルメット姿をこれでもかというくらい褒めてくれたので、ヘルメットを嫌がるどころか「メット被ったアタチも可愛いニコニコラブラブ」と上機嫌で自転車置き場まで行けた拍手
ほんと兄姉ナイス〜グッグッグッ


いざ乗ってみると、なんだか緊張気味…不満


ママも、前の席に乗せるのは3年ぶりくらいかな!?驚き

後部座席に乗せるのとまた少し違う感覚なので怖い…滝汗

車体が40kgあるので、転ぶ時は勢いよく倒れるしゲロー


その緊張が伝わったのか、しっかりバーにつかまり俯いてた笑い泣きアセアセ


末っ子ちゃんの自転車デビューは、転倒する事なく無事に走ることができましたハート


末っ子ちゃん、デビューおめでとう目がハートラブラブ



やってみると感覚思い出すねぇひらめきスター


前後に乗せて、よく毎日乗ってたなぁ。

そりゃ腕の力も強くなるわ指差しキラキラ