小学生の時にテレビで見たアニメ版タルるートくんで、本丸とタルが天国に行くシーンが何故か印象に残っておりキョロキョロ

やっと私も調べようと思いSNSにて聞いてみたスマホ
そして、何のシーンかわかった笑い泣き!

座剣邪寧蔵との戦いで負けた本丸がタルのママに会いに行くシーンだそうです星

気になって眠れないほどではないけど、気になり続けて30年弱虹
(大袈裟でも何でもなく、本当にそれくらい経っていた目)

今の優とちょうど同い年の時に見てたということも判明キョロキョロラブラブ

たまに思い出しては「知りたいな」と思っていたので、今回解決してよかった爆笑

ありがとうデレデレ

またアニメも見たいし、漫画も読みたい乙女のトキメキ