今日のお昼ご飯は三鷹スペインバル ラ・クエバのテイクアウト星


10年以上前から私が兄さんと慕うSolm兄が美味しいお料理作ってくれましたニコニコ

昨年は中野レンガ坂スペインバル Si o Noで結婚のお祝いをしてくださって義理チョコ

久々にちょこっと話せて、お互い元気な姿を見られて、よかったウインク

兄さんの作る料理は本当に美味しい!




子ども達も凄いスピードで食べていたし、私も夫も幸福度ハンパなく上がって、最高でした!!

ごちそうさまでした星

料理って愛だなぁ。
ただ美味しいだけじゃなくて、そこにめちゃくちゃパッション感じるんです。

また食べたい。
そして、お店でゆっくり食べられる日が早く来ますように流れ星

ありがとうございましたニコニコ