本 | ガラスの靴 ~紫雨のキラキラブログ~

ガラスの靴 ~紫雨のキラキラブログ~

はじめまして。花実紫雨と申します。

2009年の9月に『ましろ日記』と題してブログを始めました。

大好きなバレエのこと日々のちょっとした出来事をこれまで同様のんびり綴って行きたいと思います。

遊びに来てくださると嬉しいです。

やっと週末…びっくりとにかく毎日、仕事に追われていますアセアセ予定通りに色々が進まず…。今日も午前中は仕事の下準備をすることに…えーん

毎日忙しいし、体が疲れているし、先日の合同リハーサルからの復習も出来ていないのでレッスンは思い切ってお休みすることにしました。
ちゃんと復習して、それなりの準備をして踊らないと…先生に見ていただいても落ち込むだけなので…。
明日、友人と自主練習するのもあって今日は敢えて休養日にピンクハート
昨年と比べてこういう切り替えが早くなりました。

昨夜は久しぶりの女子会でお互いに本が好きなお友達と意見交換をしたので…。無性に本屋さんに行きたくなってリフレッシュグリーンハーツ

三浦しをんさんの『舟を編む』はハードカバーを持っているのに、何故かまた文庫本を買ってしまったアセアセ

私にとって本を詠むことは、かけがえのないこと。
沢山の素敵な世界を知れる。好奇心が満たされる。豊かな気持ちになる。素晴らしい体験です。
午後からゆっくりします。