背中爆発 | あぁ 藤色の人生

背中爆発




見て見てみてみてみてみてみてみてー








背中 撃たれました。。。














ンな ワケあるかーぃ!














爆発💥しちまったょ。














背中の粉瘤が。














この前 病院行った時

落ち着いた2、3ヶ月後 

手術しましょ〜。って軽く言われた。














たかが デキモノ。って思ってたから

ん?手術?ってなった。














不安に なって ググってみたら…














気絶しそうなくらい グロかった。















皆ぁ 粉瘤 手術を 画像検索すんなよ〜














マジ 不安になった。。。














んで、背中の真ん中だから

手が届かない訳ょ。。。













自力で ウミを出せないから

病院に行ったんだけど

診察終わって次回の予約して

薬貰って。。。














で、薬局で 患部に塗る 

消毒剤を出されたんだけど

結局 届かないモンだからー

半裸の オッさんが

鏡片手に ぐるぐる 回ってるのょ。













我ながら ウケる。













薬塗ってくれる優しい人 

募集中です。