星の日ですスター

仮面のリボンがキッズコートのデザインと合いますねほんわか


星の日といえば、

オーロラの誕生日です

ちゃんとタルト用意してあげられました誕生日ケーキ


ニヴの丘でワフ虫を眺めて…


誕生日プレゼント代わりの差し入れ。あげた物は忘れました…


翌日…

22日がアリアナ1歳のお誕生日です。ミルクあげられるのは今日で最後だね。


ロザリーと探索に行って、


ケネス叔父に誕生日プレゼントを。

ファーヌちゃんもまだ小さいし、元気に長生きしてよねおやすみ


そしてついに翌日、アリアナはどんな子になったのか…

おはよう!

可愛い!!

ガイスカ譲りの困り眉と、ガートルード似のむっちり唇ですルンルン目元はおじいちゃん(ガイスカの父)と同じだね。


それにしても、昨日まで赤ちゃんだったのにポムのこと良く知ってるねりんご

お姉ちゃんたちに教えてもらってたのかなニコニコ




誕生日プレゼントは、

女神の贈り物をりんごキラキラ

収穫の日生まれだから、ポムモチーフの物をあげたかったのですにっこり


酒場に改めてお祝いへ。


…なんでガートルードの方が誕生日みたいなドレス着てるんだろう…凝視


リアの将来の夢は…

無気力ハッそっか…巫女になりたいのか…

だけど、山岳出身だと神職に就くのは不可能なんだよね…

残酷な真実は伝えられない…「なれるといいね」と答えるしかないガートルードです。


成人するまで何度聞いても、ブレずに巫女と答え続けていました。切ないね…