注意初期国民がたくさん出てきます。


switchのスクショ容量があふれました。1000枚以上は撮れないらしいです…無気力

てことで消化します。

アイナの方は前回書いてから進みすぎて整理が必要なので…新しく始めたデータについて!


先日、気分転換にアイナと同じ顔パーツの男性旅人・ベールバルドを作ってみたのです。(アイナというのはスウェーデンの人名らしく。スウェーデンの男性名といえば、これでしょう!とにっこり

で、降り立ったのが…

ウィルマ国でした!!(今まで作ったデータは女王国しか出たことがない無気力


ウィルマ国と言えば気になるのが、独身熟年なあの方…

ベール君のまま友人になっても楽しそうですけどね? せっかくなら、熟年女性としてお近づきになりたい…


というわけで。

ジョージア母さんで入国しなおします!


スマホ版のパスポートでは、直接switch版に旅人入国することはできないので…ちょっとした検証なんかに使っているインポートデータ(ジョージア母さんが亡くなった後の世界線)にお呼びして仲良くなり、改めてswitch版のパスポートを取り直しました。


母さんと再開したガートルードを見て、ちょっと泣きそうになったり赤ちゃんぴえんガノスじゃなくてワ国に旅行に行ってたんだね…


気を取り直して!

ウィルマ国に戻りますにっこり


入国した途端、国民の記録を総なめするジョージア。

とんでもないオバアチャンが来た!?と噂が広まった、かもしれない…


そして、

会えました。


パリピ(お祭り好き)魔銃師オジイチャンと、最強旅人オバアチャン…どんな関係性を築いてくれるのか、かなり楽しみです。

脳内補完と妄想爆発させながらプレイ進めてますにっこり


前世そのままのビジュアルでプレイしていると、なんとなく浮気してるような気分になってしまうので…

今世ではメガネっ子になります。


ジョージア母さんとは別人だと思いつつ…

前世の妹と同名の方を発見。

やっぱり気になって声かけちゃいますうさぎ


そして初日が暮れ、翌日…

おおっと!?

入国早々、22歳になってしまいました…


そのうち武術職に就いたりしたいなと思ってるのですが…寿命のほどはいかに…


朝活(朝イチで森の小道に行き、夜1刻のうちに就寝する、アナ・ウィンター的プレイをしてます)後、女王陛下を発見。

ベール君は挨拶してたけど、ジョージアは初めましてですね。


前世の伴侶と同名な王配さん。


後日、前世の父と同名の山岳兵さんも見つけました。


他人とは思えない、レジーナさん、ローガン様、ダニーラさんとは仲良くなりたいニコニコ


ドルム山へ探索に行ったら、偶然ダンジョンにフィルさんがいたので、これはチャンスと着いて行きました。


ダンジョンから出て採掘していると、ベール君が来てくれました。


翌日、

おおっ無気力

世間話1回と、ダンジョン同伴1回だけですが、友だち申請きてくれました。積極性高いんですね…さすがパリピうさぎ


ベール君はエルネア旅行をエンジョイしてくれているようで何よりですにっこり


今回はここまで!

ジョージア動かすのがかなり楽しくてハイペースで進めてるので、またスクショがあふれる前に更新したいです凝視