前回、載せそびれた223年1日の3枚。

エリアちゃんが妊娠してましたキラキラ小さい頃から見てる子だから嬉しいねニコニコ


喜んでいたら、

ロラン君にバレました笑ううさぎ


アゼレアさん(ケネスのご伴侶)に新年の挨拶。

アゼレアさん、たしかこの年から農管に就職したんじゃなかったかな? 制服似合ってますにっこり


そして2日、

オーロラが成人してからは初めての朝食ですほんわか


そして、

この日お誕生日で1歳になった、未来の国王陛下がご挨拶に来てくれましたスター

すごいね、1歳児にしてイケメンだね無気力「誠実」な性格だし、ハイスペ国王になるのでしょう…


オーロラが制服の帽子脱ぎ着するたびにツインテの位置が上下して違和感あったので、ずっと帽子かぶっててもらいます…

内緒…反抗期かな…汗うさぎ


この日は探索へ。

ハラベさんがいるの珍しい…ダンジョンの入り口で偶然会ったと思われ。


誘ってくれました。嬉しい花


春になり、

母ちゃん出るよ! ワ服から制服に着替えて、試合出場モードだよびっくりマーク


試合撮り忘れましたが、たしか勝ったはず真顔

こんな可愛い応援されて、負けるワケないですよ!


翌日、

無気力ハッやっぱり反抗期…??赤ちゃんぴえん

(プレイ当時けっこうソワソワした笑ううさぎ