222年半ばのこと…

OH…不安


現実でも、奥様の後を追うように亡くなる男性って多いですよね…

逆はそうでもない。ご婦人は新たな独身生活を謳歌しちゃったりにっこり


1年だけ近衛だったこともあるキャルム伯父と一緒に、ゲーナへ。

エルネア世界では、亡くなる前日まで一緒に出歩けるので良いですよねショボーン

もう26歳だから、そろそろ覚悟はしてました…残された時は大切に過ごしたい。


そして、16日…

およ…無気力ケイトちゃんの結婚式とキャルムの危篤が…


ちなみにキャルムは、王国4位の長生きでした。

26歳ともなれば1位でもおかしくないけど、この時の弊国は27歳が2人もいたんですねキョロキョロ


まずは、ケイトちゃんを全力でお祝いします照れ


お幸せに!


結婚式後は、キャルムの元へ走ります。

おん…苦しいのか…赤ちゃん泣き


危篤時でもわりと元気そうにしてくれてる人もいれば、だいぶしんどそうな方もいますよね…


起きれたタイミングで声をかけると、

悔いはないようで、良かったショボーン



夕4刻、その時が近づく中で…

辛さがやわらいで、


いきました。


すごく良い子だったよ。


帰路、

キャルムを悼むかのように、雨が降っていました。


翌日、

ふとガートルードのキャラ詳細を見たら、「状況」欄が情報過多でしたキョロキョロ


キャルムの葬儀に行ったと思うのですが、スクショは残っておらず…


昼過ぎ頃の、

癒しニコニコラブラブ