222年になり、新年祝賀です。

ロザリーだ〜朝早くから偉いにっこり

ちなみにダイアンさんの真後ろにいるのは、ボリス陛下の長子(次代の女王陛下)ダニーさん。


デイジー伯母とホルフィーナ伯母さん(キャルム伯父の伴侶)も来てる門松


ラティーシャさんは長らく農場代表やってるんだなぁ…226年現在まで、1年も欠かすことなく代表です無気力勤勉すぎるっ!


祝賀後、家に帰る途中…

義姉さんに気づいてもらえました飛び出すハート


少し時間が飛んで、翌朝。

我々がカワウニを覗くとき、カワウニもまた我々を覗いているのだ…


たぁたんはカワウニの名前を「サイマックロクロスケプス」にしてます。一つ目の怪物「サイクロプス」と、トトロの「まっくろくろすけ」を合わせたネーミングです…


紅白の甲殻類は「伊勢海老:時価」、虹色の魚は「Lark~en~ciel」だったり。パチャガゾとマジョカリはそれぞれ「ジャック・スケリントン」と「サリー」です。剣魚は「燃えよ剣」で、巨大な剣魚は「燃えよドラゴン」。色々ふざけてますキョロキョロ


って、魚の話はどうでも良い凝視


この日は222年の2日。22日は第3子の出産予定日ですが、この日に産まれる子はいないのかな?と思い立ち、確認してみると…

ダニーさん…! そう、記事の冒頭で伏線を貼っていた彼女。


ということは、今日生まれるのは王太孫びっくりマーク


歴史の1ページ、この目で見るしかない!

生まれたのは、誠実なパトリック君。

調べると、パトリックという名前にはラテン語のpatriciusに由来する、「貴族」という意味があるそうです。未来の国王陛下にピッタリの名前ですねお願い


翌3日、

やっぱり男子の勘が鋭いな…笑ううさぎ


この日は、

アゼレア叔母さん(ケネス叔父の伴侶)の誕生日誕生日ケーキついに20歳だね! いつまでも夫婦仲良く元気でいてね花