第3子を授かりまして、さっそく…

気づいてくれたジャンルカ君ニコニコ

女子の変化に気づける男の子はモテるよ〜笑ううさぎ


プルネラもすぐに気づいてくれてニコニコラブラブ


合間に、

アタシのようになりなさい!!と言っておきましたガートルード、浮かれてますにっこり


美青年レナルドと、


ガーベラには自分から報告。「おっせかい」なガーベラ、面倒見の良いお姉ちゃんになってくれそうですほんわか


さらに翌朝、

オーロラに報告した後、


朝ごはん…


(1歳にして、渋いこと言うガーベラ笑ううさぎ


食べ終わった直後、

うぇっ!?

き、気づいた⁈ えっ、嬉しいスター

(ガイスカ、年を重ねるほどにデレが強くなっているんですよ…性格「求道者」、なかなか沼ですキョロキョロ


2人の会話を横で聞いていた母さんにも、改めて報告照れ

孫3人目、父さんにも見せてあげたかったね赤ちゃんぴえん


ところで、朝食会話で仕事納めの話をしていましたが…この日は、

イーディスの誕生日!(同日はフレヤとローガンの誕生日でもある)

これからもよろしくねキラキラ


イーディスの家から出ると、

エルバート君、ありがとう‼︎ 今回は男子陣がけっこう早く気づいてくれるなぁニコニコ


通りがかったデイジー伯母に報告したところで、


炉じまいの時間になりました。


仕事を終えた後は、

キャルム伯父にも。元気な伯父に報告できるのは嬉しい照れ


チェリーちゃんにも聞いてもらいましたニコニコ

笑顔が可愛いねぇ飛び出すハート


その後、

母さんとイムおじさん誘って探索したのですが、魔人の洞窟15層目にして、全くトラップに引っかかっていない母さん(グリニー持ち)が羨ましすぎたキョロキョロ


洞窟出たところで、イムおじさんにも報告です照れ

フローラン「妊娠中なのに魔人の洞窟いくのは…ちょっと心配だよ驚き

ガートルード「妊娠中でも多少は身体動かした方が良いって言うでしょニコニコ

ジョージア「あたしも付き添ってますから大丈夫ですよルンルン

フローラン(やっぱり脳筋ファミリーだなぁ…)


ちなみに翌30日の議長選挙では、

おじさんに議長職を押し付けるお任せすることに成功しましたにっこり


その夜、

ガリコイツ君も気づいてくれましたニコニコ

ところで、明日には成人だよね。どんな青年になるのか、楽しみだねスター