(リアルタイム)

フェルタの恵みイベお疲れ様でしたルンルン

ランキング報酬の「バラの花かんざし・クール」が欲しくて終了直前に赤バザ釣り足し…

今回96位でした。イベントで100位以内に入ったこと初めてかもです。

200位以内で良かったんですが、終了間際のランキング変動が心配だったので多めに釣っちゃいました。エスティンさんのお店でイベアイテムたくさん買えたのでヨシ照れ


かんざしは次PC(予定)に着けてもらいたくてゲットしたのですが、現PCガートルードで試着ピンク薔薇

15歳でも、ウェディングドレス着たって良いじゃない…ってことで、


熟年だって、着ても良いじゃない‼︎

こっちは新作ではないですが、たぁたんは持っていなかったのでゲットできてハッピーですキラキラ

(熟年の婚礼衣装も、味があって…イイ…)


色気すごい…正面から見るとシンプルなのに、背面は薔薇‼︎ そしてイヤリング‼︎

新作の方も、男性用は腕の部分に薔薇飾りが付いていて、すごく綺麗ですよねラブラブ


運営様、いつもありがとうございます花




以下本編↓↓


イムになりたいガーベラ。いむぐるみミッションはガーベラ優先にやってあげるようにしています照れ


ボリス君が仲良し申請してくれましたスター

ありがとう、よろしくねニコニコ(ボリス君の妹はウィルマちゃん。どこかの王族みたいな名前の兄妹です笑ううさぎ


龍騎士SPスキル、ドラゴンストライクの試し打ちキラキラ


…と白夜の日々をのんびり過ごす中、嬉しいイベントもハート

ガイスカの姪(シャーリー義姉さんの娘)、マリエルちゃんの結婚式結婚指輪


友人代表に呼んでもらえました照れありがとう飛び出すハート

…って、イムおじさんとも知り合いだったんだねキョロキョロ


そして24日は…

結婚記念日、ガイスカは忘れてましたにっこり

たぁたん自身も忘れてたのですが、ガートルードはちゃんと憶えてたようです指差し


結婚記念日デート行こうかルンルン

で、神殿デート直後、


即話しかけられ、まさかの練習試合無気力ハッ

…試合は愛情表現だと、ローガンに吹き込まれてたんですかね…⁈


ある意味、夫婦水入らずで過ごした後…

夕刻、

そう、この日はイーディスの第二子出産日だったのですびっくりマーク


生まれたのは…(出産覗き見してゴメンネ驚き

女の子ラブラブ

お目々は夫さん似、肌色はイーディス譲りだね。間違いなく可愛い子になるよ、おばちゃんが保証する!!


赤ちゃんをあやすイーディスに癒されたところで、お名前確認‼︎


無気力ハッ

ヒラリーちゃん!


イーディスの子がチェリーとヒラリー、アラルコス君の子がネリー。絶対、名付け統一してる‼︎