父さんの衝撃発言を受けた夕刻…

エルネア杯が開会します。

動揺は治まりませんが、まずは仕事に集中…!


初戦は、

従姉のカサンドラが出場!


ロザリーも観戦に来てますね。やっぱり目が離せない大会なんだろうな炎


魔銃兵さんに勝利していました。やったねびっくりマーク


試合終了後、

野次馬気分の主催者と出場者

エンジョイしてて何よりですにっこり


この日は親子で探索に行ってから帰りましたニコニコ


そして翌朝…

ガーベラ、起っきしましたびっくりマークおめでとうルンルン

可愛い! 目元、ローガンの覚醒遺伝みがある‼︎

口元はガイスカ似だね花

(ガートルードとオーロラのドッペルゲンガーが増えなくて良かった…)

離乳食はカレーだよよだれ


父さん、誕生日の本人以外がスイーツ食べる問題再び笑




(…大家族あるある、カメラ方向がおかしい真顔


ガーベラは雨の特異日生まれ傘


歩けるようになった妹と遊んであげてね花


この日は授業担当でした。

子ども時代はNPCとして過ごしたガートルード。学校はサボり気味なようでしたが、先生になるなんてなぁショボーン


オーロラ、しっかり聞いてくれてたようで嬉しい飛び出すハート


仕事の後は、

ガーベラの誕生日祝い誕生日ケーキ


大っきくなったね〜にっこり

元気に成長していってねキラキラ


夜には、

じぃじとばぁばが孫の成長にしみじみしていました照れ


…母さんはもう、父さんの宣告を聞いてるのかな…