221年が明けて早々、

眠い…寒い……新年祝賀門松

後ろで優等生なデイジー伯母に見張られている…笑


イムおじさんも早朝からお仕事お疲れ様…

…はっ無気力ハッ議員ということは、議会がある度にイムおじさんと一緒に働けるということ‼︎ 俄然やる気が出てくるガートルードですニコニコ


…父さんがストーキング傍聴しに来そうだな驚き


祝賀から帰宅し、改めてあけおめびっくりマーク


新年がお誕生日なマリエルちゃんキラキラガイスカの姪だったかな?


24歳になっても新しいことを考えるアクティブさ、見習いたいニコニコ

熟年で近衛騎士入隊して、即年クビになったこともあるキャルム伯父、今年はどんなことをしてくれるかな笑ううさぎ


わっうさぎ生意気ヘルマン君が成人しました流れ星

山岳兵! エスメ伯母の孫だもんね花そういえば肌色はレッラ遺伝だけど、他の顔パーツは初代夫婦の遺伝が色濃く残ってるなぁ。エスメやカサンドラより似てるかも。隔々世遺伝?


アホの子美少年、ジャンルカはノリノリニコニコ

ママ(農場代表ラティーシャさん)に頼んでみたら、議案にかけてくれるかもよ? アタシは賛成票を入れてあげよう口笛


忘れちゃいけない、エルネア杯トーナメント!

おそらく、決勝でイムおじさん(カンスト)と対戦になるな…


じ、自分に掛けるよ汗うさぎ(イムおじさんが怖すぎる)


やっぱりイムおじさん人気あるなぁ驚き

近衛騎士ロランドさん(おじさんの弟)も高倍率! 前回のエルネア杯には2人のお母様も出場してたし、かっこいい親子だうさぎ


母さんに付き合ってもらって、基礎体力作りです無気力

ガートルード「イムおじさんと試合するの怖すぎるガーン

ジョージア「アモロスさん、あたしと戦った前回は両手斧だったけど…今は龍騎士の銃だよね? ガートルード、デュアル斧でしょ」

ガートルード「そうだけど…やっぱり不安だよ汗うさぎ

それに父さん、十何年もおじさんをサポートしまくって来たくせに、アタシが勝てないとは全く思ってなさそうで、プレッシャー凄いの…」

ジョージア「ああ…ローガンって、自分の思い通りにならないハズ無いって思い込んでるフシがあるよね…にっこりタラー


…と、ローガンのサイコパス疑惑が深まる新年でした(違う)無気力