早朝、まだ寝静まる居室に忍び込むガートルード…

手に持っているのはボワケーキ。

そう、今年は忘れませんでした。アモロス夫妻の誕生日!!


ふたりが目を覚ますなり、ケーキを渡しまして、

おっと無気力

ロザリーちゃんは食べてくれましたが、イムおじさんは起きた瞬間から持っていたバーナです。

すごーくバーナの気分だったんでしょう。ケーキは明日にでも食べてください誕生日ケーキ



お互いに「さん」付けで、同じ誕生日を祝い合う老夫婦、愛おしすぎませんか不安

ずっと推す〜〜ッ!



朝食後、改めてお祝い。

とうとう20歳の大台だね! 夫婦揃って30歳まで生きてください‼︎


この年はまだお祝いの挨拶だけ。

ここ数年はイムおじさんの誕生日に、いむぐるみをプレゼントするのが恒例になっています。翌年から始めたのかな?


アモロス夫妻を祝った後は、家で朝食。

あっ、仮面用意してあげなきゃパック


気になる旅人、パロマさんに挨拶へ。


オーロラとどこかにお出かけして、一緒に帰ってきたようです。

ガーベラにお出かけのこと報告してるのかな?

姉妹で星を飛ばして、とっっても可愛いニコニコ


で、この日は…

試合があったようです。


さて、試合直後…

あああっ、ロザリー、また来てくれてる‼︎

ホントに大好き! ありがとうキラキラ

いつも来てくれてるのに、酒場に誘っても毎回断ってくるところも、もはや好き‼︎


すぐにキャルム伯父がお祝い言ってくれましたニコニコ

見ててくれたんだね、ありがとうびっくりマーク



ふたりに勝利報告をしていると…


母さんが来てくれました。

地道に自力でエルネア杯に出場して、議員にもなった母さんの娘として、恥ずかしい兵長にはなれないもん!


チェリーちゃんもお祝いにきてくれましたお願い

ありがとうラブラブ