収穫祭の日、噴水広場は行くと…

なんと、レア餌が出店に!


もちろん買い占めました。

10個近く売ってくれたかな? ラティーシャさん、ありがとうございます‼︎


で、左に映り込んでいる父さんに誘われ、

探索へ。


フローランがカンストしてしまったので、本格的にガートルードを鍛えるつもりになったようです無気力


時間は少し進み、14日…

夫の元カノの出産を覗きに行きました無気力

言い方が修羅場クサいですが、カテリーナさん、ガートルードの従兄弟と結婚したので、親戚の誕生を見に行くだけですからね驚き


カテリーナさんには、この時初めて挨拶しました。

…その後は1度も話してないですが汗うさぎ


シャリフ家からの帰り道、

陛下が可愛いのを持っておられましたにっこり


ドナート陛下とガートルード、歴代国王の中で1番仲良くしていると思います。

フレヤにとって国王は、近衛騎士として忠誠を違う主人であり、対等な友人として関わることには抵抗があり…

ローガンは、きょうだい家族とアモロス一家とガートルードに絡んでいくのに忙しかったので笑ううさぎ


家に帰ると、

娘2人が並んでねんねしてました目がハート


3代目の子供は2人にして、次はガーベラに引き継ごうと考えていたんですよね。未来のことは分からないものですがスター


翌15日は山岳リーグ戦だったようです。

もちろんガートルードは勝ち…



みんなからお祝いいただきましたニコニコ

ありがとう飛び出すハート


夜、帰宅すると…

ふふっ、可愛い花

家族が並んでいると、ついスクショ撮ってしまいますにっこり