絶賛バトアリ開催中ですね!

私はもうチケットを使い切りましたが、まだ参戦中の皆さま応援しておりますスター


今回はこの衣装で行ってきましたスーツ

たぁたんはゲームで怪しげな格好を考えるのが好きなのですが、エルネアでは家族や友人に見られると恥ずかしいので…バトアリは怪しげコーデのチャンスですねにっこり


アイナでも参戦。


弱々ですが、対戦相手に剣持ちの方が多く、武器相性で連戦でき…

もちろん秒殺されましたが、リリア様とお会いできて嬉しかったですルンルン


一方、ガートルードは…

ヒエッ、見ないでーッガーン


と、転送盤に飛び込み…

ミラード様ナイフ

(剣は苦手相性なので、グリフどかーん爆弾


カレイド様(×2回)銃

(カウンターが怖いので、グリフどかどかーん爆弾


バルシラ様銃

(双銃は得意相性なので、3倍イクラばーん炎


配布チケ全部と、無期限30枚を追加し…

800000ポイントまで取れれば良かったので、ここで退場です。


水蓮のうさみみ飾り、すごく可愛いネザーランド・ドワーフガーベラ

誰に着けてもらおうかなニコニコ


運営様、対戦してくださった皆さま、ありがとうございました

とっても楽しかったですキラキラ