直近イベント(フェルタ・百錬)のまとめです。


記念ログボがありましたね。

プルト25周年おめでとうございますびっくりマーク

ワーネバ、すごいご長寿シリーズですね! これからも末長く照れ


フェルタで買えるのはこれら。

春らしいですねガーベラキラキラ


あまり時間がとれなかったので、今回は各衣装と髪染め、ベルハットを1つずつ手に入れるのを目指しました。


さっそく、フォ森にこもります。

…これはカワウニ。


これはテペピで釣れるやつ。


虹色の魚。

(魚類のネーミングセンスが酷い)


ラルク…ではなく、虹色の魚をミアラさんに持っていくと、ピッツァのレシピを教えてもらえました。

材料からして、絶対ステの上がりが大きいお弁当ですよね。レベリングする時のために作り置きしておきますルンルン


集める素材はこちらも。

「食べると錯乱する」サクラン茸と、桜石。


素材も、桜エンツもなかなか集まらず(エルネア時間をなるべく進めないようにしており、フォ森でしか採取していない)、先にログボが全部集まってしまいました。


さっそく家をプルト色に染めます照れ



プルト未プレイなのですが、ウルグとショルグの両組織に必ず所属するとか?

これがその組織旗らしい。


食卓周りがぬいぐるみで埋まりましたラブラブ

(ハナコちゃんとは何者…イムの亜種みたいな子ですかね⁇)


で、大型アプデを挟みまして…

鳥さんびっくりマーク


草花びっくりマーク


そして音楽ルンルン

3曲全部を動画に撮ったのですが、ブログには直接貼れなかったので…Xの方に載せておきました。


ギリギリ目標分貯められた素材で、衣装交換もしてきました。

可愛い〜照れ


これは「おじ様のお散歩コーデ風」でたぁたんに遊ばれてしまった、国王陛下と龍騎士様。


春服で瘴気の森に遊びに行きました。


熟年国王の帽子に大きなリボンが付いてるの、萌えます。


陛下の安全を期して途中退避していただき(ダンジョンから出たあと、ちゃんと国王服に戻ってもらいました)、あとはガートルードといむおじさんで。

魔物の状態が分かりやすくなって、ありがたいですね音符


陛下から回収した帽子はジャクリーンちゃんに。

うわっ可愛い、可愛すぎる。春の妖精さんですか⁈


すごーくしっくり来たコーデ。

千本桜のミクさんのような雰囲気が出て、とっても可愛い。


ゼーン20周年ログボもありがとうございましたキラキラ


もふもふ、もこもこ…照れ

(不思議な生き物がいっぱいいる…)


百錬では、娘たちとカルネを2周ちょっと。

子供のステの上がりってすごいですよね…オーロラも子供のうちにもっと鍛えてあげれば良かったキョロキョロ

山岳跡継ぎだし、将来の夢は龍騎士らしいし…また一緒に探索行こうね音符