219年になりました。

見かける度に話しかけている、ジェームズ義兄さん。農管になったんですね音符


そして3日…

とうとうイーディスの出産びっくりマーク


「初孫ですね‼︎」と挨拶したら…

あーもう、このイムおじさんはっ汗うさぎ


本人の結婚式の朝にも、こんなこと抜かしてた男ですからね…

ちょっとイムっぽいだけで、ちゃんと家族思いだとは信じてますけど無気力


親友として先輩ママとして、お見舞いに行ってきましたルンルン

気丈だねぇお願い


そして夜になり…

生まれました花女の子‼︎


肌がイーディスの遺伝で、目元がパパだねニコニコ


お名前はチェリーちゃんさくらんぼ

元気に育ってねほんわか


翌日はガートルードの誕生日誕生日ケーキ

…なんか、食卓がパッとしない無気力


酒場デートに行ったのですが…

ガイスカ、朝がサラダで昼はスープ…どうしたの、ダイエット⁇無気力

お正月の3が日で食べすぎたんですかねおせち


ガートルードは朝も酒場でもガッツリ食べちゃったので…

腹ごなしに、おじさんと日課の魔人探索へ。

おじさん、HP育ったなぁうさぎ


オーロラとペアルックで滝へお出かけしたりスター


そして、ある朝…

えっ無気力ハッ

時々、兵長を任せてくれないか訊ねてたものの、毎回「まだ早い」と断られており…今回もどうせ断られると思ってたら…アセアセ


ま、待って、儀式しちゃうの⁈

制服、着てないんだけど驚き


あああガーン

この格好のまま始まっちゃいました無気力ガーン


母さん、すごい真剣なこと言ってる…


あああ…この享楽娘…




すでに先祖に恥ずかしいこと、やらかしてます…昇天


あれ、儀式に父さんがいない…やらかした娘を見てられなかったのかなタラー


坑道に行くと、父さんが話しかけてきました。

ローガン「ガートルード…暑いならコートを脱いだらどうかなにっこり⁇ 山岳兵の仕事は嫌なのかい、"兵長さん"?」

ガートルード「ご、ごごごゴメンナサイガーンガーン


めっちゃ怒ってましたネガティブ

「デリケート」な母さんは儀式の後、泣いてたと思います…

享楽娘、これから頑張って、今日のやらかしを払拭しましょう…


1歳になったジャクリーンちゃんに、慰めてもらいました赤ちゃんぴえん

…すごい可愛い子だお願い


ガートルード「ヒドイやらかしちゃってさ…家族とかご先祖様に顔向けできないんだ…」

ジャクリーン「ガートルードちゃん、もっと大人にならなきゃねうさぎ

返す言葉もございません…ガートルード、まだまだです…