218年が幕を開けました。

知らないイケメンさんからご挨拶にっこり


で、ですねびっくりマーク

とうとう、イーディスに恋人が出来ていましたラブラブ


『216年 ガートルード結婚』恋人どうしのラブラブすぎる会話、一周まわって面白いで、神殿デートです(初デートの酒場はムービーなしだった記憶)さすが元奏士、お花に詳しい成人初年は早くも秋にお…リンクameblo.jp

あの時、一緒に歩いていた人です。

イーディスに「誰か紹介してほしい」と言われたこともありましたが、やっぱりジュリアンさんに落ち着いたらしいニコニコ

ステを改めて見たところ…なんて優良物件なんだ…

イケメンな上に性格も良いし、優等生だし、エレクまで持ってるなんて無気力ハッ

イーディス、やりますねニヤリ


3日には、父さんと母さんとダンジョンへ。

この3人で探索したことって、ほとんどなかったかも?


たぁたん操作時代のローガンは若干、冷めた夫婦関係でしたし…(一人っ子政策のせい無気力ジョージア、ごめんね…)

ガートルードになってからの方が関わるようになりました。母さん、これから仲良くしようねっうさぎ


そして、翌4日…

誕生日で楽しい日のはずなのに…ばあちゃんにとうとうお迎えが来てしまいました…赤ちゃん泣き


最期の朝食。

ばあちゃんに誕生日を祝ってもらえました泣くうさぎ


8歳になるまで待ってくれて、本当にありがとう

フレヤから3世代に亘って仲良くしてくれて、本当にありがとう。


朝食後に誕生日デートへ行き…

一緒に帰宅すると、

ばあちゃんがオーロラと並んで休んでいました。

最期の日をひ孫の隣で過ごせるって幸せだよね…

ガイスカはオーロラを構いに来てくれたらしい。ほとんど毎日ミルクをあげてくれて、意外とイクメンを発揮してます。出産の時、巫女さんに喝を入れられたのでしょうか…?


畑仕事をしていると、精悍な顔立ちの美男子くんが友達申請に来てくれました飛び出すハート


コーツ姓なので、ガイスカの親戚ですね。たしか義姉の子だっけ?

1歳なりたてで来てくれたってことは、赤ちゃんの時に抱っこさせてもらったのかな。


そして、夜1刻…

看取りはガイスカでした。

義理の祖母を呼び捨てたぁ、したたかな婿さんです…


翌朝…

母さんが家長になりました。

ガイスカの朝食は昨日に引き続きカッバサラダ…ばあちゃんと仲が良かったようだし、食欲が出ないのかな…


悲しみを吹っ切るように、父さんズと日課の魔人探索へ。

父娘は音符を出しておらず、切ない…


そんな状態を心配してくれたのか、翌朝…

カッバサンドを作ってきてくれましたお願い

パンケーキとかの複数工程が要る手の込んだ料理をくれることが多くて、本当に推せます…キラキラ


その夜(なぜか日付が変わる直前)

父さんが孫と並んで寝てるほんわか

愛おしすぎますラブラブ


で、日付が変わってカレンダーを開くと、

同級生ロサーノの結婚式びっくりマーク

お相手は同じく同級生、山岳マーウィン家の長子ちゃんです。君も山の民になるのか!


さらに翌日はイーディスの結婚式ラブラブ

恋人になってから結婚までが早い無気力

フロロザもだったけれど、長らく友人だった延長で結婚する感覚なのかな?


結婚式直前に何言ってるの凝視ハッ

「ちょっと用事」どころか、人生の一大事を忘れんでください…タラー


そして、イーディスのヘン・パーティーニコニコ

次に遊ぶ時は新居だねぇルンルン


花嫁さんには花冠をつけてもらおうガーベラ


そして翌朝…なぜか父さんに練習試合を挑まれました驚き

ガートルード「父さん…アタシの結婚式前にも試合したよね…ネガティブフローランおじさんの時もって聞いたよ? イーディスとは試合できないからって、アタシに八つ当たりはやめてよ…」

ローガン「だって…娘みたいに可愛がってたイーディスちゃんが…知らない男と結婚するなんて…泣くうさぎ

ガートルード「父親でもないのに泣かないでよ…凝視


そしてとうとう結婚式キラキラ


アモロス姓になりましたニコニコ

神官はロザリーの元カレ…やっぱり娘のような存在の結婚に、ベールの下で涙をこらえていた…かもしれませんキョロキョロ


父さんはちゃっかり、イーディスの友人第2位に…凝視

弟のアラルコスを差し置いたのは、アポリナルさん、父さん、アルトゥーロ(ガートルードのNPC時代からの仲良し。お姉さんの懐に入り込むのが上手いのかも笑


おめでとう!!


結婚式は済んだし、頭飾りを変えてみようかにっこり

うん、トナカイの角、すごく似合う。

しっくり感がすごい。

ずっと着けておいてもらおう…(13歳現在まで一度も外してません。めちゃくちゃ似合うんですよ…)


翌日、さっそく新居に遊びに行かせてもらいました飛び出すハート


そして…

さっそくキラキラおめでとうお願い

楽しみだね、身体を大切にねルンルン