隣の家のエスメ伯母さんにも、成人したよ! と報告に行ったら…

えっ無気力ガーン

そ、そうか…もう21歳だもんね…

とうとう初代夫婦の子供が召される時期になってしまったのね…泣くうさぎ


そして6日…


心地良い陽気の春の日…


孫の隣で、


お婿さんに看取られて旅立ちました。


悲しいですが、とても幸せな亡くなり方だと思います泣くうさぎ


ぶっきらぼうなシャリフ家の長女。両親に愛され、4人の弟妹に囲まれて育ちました。

武術職を志すも、魔銃兵は1年でクビに…笑

年下の山岳長子をつかまえて、嫁入りしてからも武器はマシンズピスタ銃

弟は隣の家に婿入りしたので実家族とも疎遠にならず、2人の娘に孫が生まれるのを見届け、お婿さんとも良い関係を築いていたらしい。

実家でも嫁ぎ先でも大家族に囲まれた生涯でした。

母、弟、姪として彼女と関われて幸せでしたショボーンありがとう。

ガノスで両親と一緒に待っててね。