214年末、魔銃導師選挙がありました。

暇を持て余す山岳婿ローガンに、探索に連れ回されていたフローランが探索P王国ぶっちぎり。

(レッラも結構な働き者ですね)


ということで、順当に魔銃導師に選ばれてました。

導師代理として去年から議員やってたしね。

魔銃師会の中でも人望があるんじゃないかな。


ガイスカにはまだ恋人ができる様子はなく。ガートルードの成人は216年なので、チャンスはありそうですキョロキョロ


明けて215年。

引っ越しアナウンスが。


ということは…

ロザリーちゃんの住所が魔銃導師居室に!!

彼女が子どもの頃住んでいた家に戻って欲しくて、フローランに導師になってもらったと言っても過言ではないので、とっても嬉しいですお願い


アモロス夫婦の結婚前の家は、それぞれ魔銃導師居室と城下の家。結婚した時にはすでにフローランが魔銃兵になっていたので、新居も旧市街の家。

高級住宅地での純粋培養の2人なので、とことん箱入りな感じでいて欲しいのです…キョロキョロ


ローガンも騎士隊長の居室育ちなので、実はかなりのお坊ちゃんですね


兄貴も騎兵の鎧に着替えていましたニコニコわりとコワモテな兄貴、鎧が似合う

若い頃にも一度志願して落ちてしまっていたので、長年の夢が叶った形でしょうか。おめでとうほんわか


ふと見ると、フローランがウォリアーキングになっていました。

…引き継いでからも探索連れ回して、カンストしてもらおうかな(邪念)凝視

思い入れがありまくる国民なので、ガートルードになってからも、ぜひ関わりたい…


レッラもチカラが凄いことになってます。ホント、働き者ですねびっくり


そして…

結婚式も1日違いだった姉妹。出産も1日違いですニコニコ


まずは妹グレンダ。


エスメ姉貴とレッラの初孫にして、初代夫婦の初ひ孫。ローガンの姪孫にして、ロザリーちゃんの姪っ子。肩書き過多のミシェルちゃんが生まれました飛び出すハート


そして翌日…

エドモンド家の跡継ぎ、とっても謙虚なヘルマンくんが誕生ですニコニコ

彼、性格のせいか8歳になっても恋人がおらず…最近ちょっとやきもきしています汗うさぎ


ある日ご飯に行った後、送ってくれました飛び出すハート


ローガン「ああ、また…いや、ちょっと待って凝視ハッお〜い、ガートルード〜!」


ちょっと、知り合いになってもらおう。


引き継ぎ後ガートルードの交友リストから導きの蝶で会いに行けるように…


引き継ぎ前にやっておきたいことは一通りできたかな…と思っていたある日。

朝食の後…


ダニーラさん、おはよ〜…って、

そんなっ泣くうさぎ


ええいっ、もう引き継ぎます!

なぜなら、大好きなダニーラさんの孫になっておきたいから赤ちゃん泣き!!