さて、無事に成人式を終えたローガン。


さっそく、レッラこんちくしょー(ヤツについてはこちらの記事参照)『ねえちゃんの結婚』エスメねえちゃんが最近、朝からどっかに出かけていくな〜と思っていたんだよね。それで、どこに行くの?って聞き出して、先回りしたんだ。そしたらさ…コイツ。山岳エド…リンクameblo.jp

の妹ちゃんにイジられたり、


兄貴に大人の楽しみを教えてもらったり、


姉貴に敬語で挨拶してみたりと、心機一転です。


すると…

あ゛あぁあ無気力ハッ

姉貴が幸せそうなのは嬉しいし、微笑んで大人の対応…に努めていますが、内心はレッラこんちくしょーをぶん殴りたくてたまりません。

俺が武術職だったら、絶対練習試合でぶちのめしてやるのに…!!


兄貴は婚約アイテムを持ち歩くように結婚指輪

ごめんな、俺の結婚が遅くなる(山岳入り)から、10歳になるまで待たせちゃうんだ…ぐすん


そしてとうとう、その日がやってきましたキラキラ


かっ、可愛い…赤ちゃんぴえん飛び出すハート

姉貴ゆずりの髪色だな、うん!


レッラこんちくしょーを押しのけ、初姪・カサンドラをだっこですルンルン

エドモンド家の跡継ぎとして、元気に育つんだぞ