第二子妊活ですが、


ありがたいことに、一回目の胚盤胞移植で、陽性出ました。




まだ今後どうなるか予断を許しませんが、


フライング記録を上げておきます。




安定の感度、排卵検査薬DAVID。

※個人的な感想です。



早速、フライング記録です。









第一子と同じく、BT4に開始。



BT4ではかなり薄いです。出るのも遅いです。



だんだんと濃くなっていき、

BT7では非妊娠時の高温期では見ない濃さに。





妊娠検査薬も、BT7で満を辞して陽性確認!




ドゥーテストにしてみましたが、


クリアブルーより安心感がある出方かなーと感じました。



BT8で、クリニックでhcg128を確認しました。





その後も、2日おきに検査しています。


まだ排卵検査薬があるので爆笑



だんだんと、線の出るスピードが速くなっていきます。



BT12では速いなーと感じるスピードに。


BT14では、すぐに線があらわれます。




とりあえず、化学流産の兆候を感知して、心の準備をするためにも、


心拍確認するまでは、たまに検査を続けます。