今日の晩御飯、旦那さんを誘って初めて"サイゼリア"へ行ってきました!!


何故今まで行った事がなかったのか?

"近くになかったからです"(^_^;)


そして先月、たまたま"セブンパーク天美"の中を歩いていた時に、"サイゼリア"を発見したんです!!

『ここの中にあったんやねぇ~』


しかし、その時はお店の前には入店待ちの人達が10人以上居ましたので見送りました


今日は平日でお天気も小雨模様だったので

『お客さん少ないかも?』

と思って行ってきました!!


時間もpm8:00前だったので待たずに直ぐに入店出来ました(^-^)

自分のスマホから注文するんですねぇ~

旦那さんとドリアとピザとドリンクバーを注文してお会計は丁度1500円で納まりました!!

予算は2000円だったので助かりましたね~


旦那さんは

「次はパスタを食べてみたいなぁ~」

とお気に召したようでした(^-^)