今夜、旦那さんは仕事先の人達と"飲み会"だと言う事で晩御飯は私1人!

旦那さんに聞いたら

「多分イタリアンのお店とか言ってたと思う」

と言うので、、、

晩御飯は"ピザ"にしました(^-^)


最近は持ち帰り専門で買ってましたけど、今日は"水曜日はデリバリーも半額キャンペーン中"と言う事で宅配のピザを注文しました!

スマホで注文したんやけど、電話が掛かってきて

『只今大変混みあってまして、お届けまでに50分程掛かってしまいます』

と言われたので

「大丈夫です!」

と返事をしました


それでも40分位でピザは届きました!

↓が"ドミノ・ピザ"の"バーガー・ピザ(クワトロ)"Sサイズで1700円でした(^-^)

何処が"バーガー"なんやろ?と思ってましたけど、ミンチ肉がパテの代わりでトッピングされてるチェダーチーズソースが"バーガー"なんですね


持ち帰りと違って熱々で生地がサクサクで美味しかったです!

『珠には熱々のピザも良いなぁ~』

と思いました(^-^)