靖国神社の門柱にまた中国語で落書きが書いてあったそうですね(-_-)


前回書いた人物が再び日本に来て書いたのか?

それとも真似て書いたのか?

それはまだ判らないようですが、、、

漢字で"軍国主義"とか書いてあったそうですが、徴兵制を未だに実行してる国の方が"軍国主義"ではないのかな?と思ったりします


原発の処理水放出が気にいらないと言いますが、中国の方が基準値の高い汚染水を海に放出してる事も知らない無知さ、、、

恥ずかしくないんですかね?


先日の卓球のオリンピック選手の発言にも異常な反応をするあの国の国民性も異常としか見えないんですけどねぇ~


日本に盗みを働く為にやってきたり、落書きしに来たり、、、

個人的には日本に来ないで欲しい国の人達だと思っています