昨日の夜、旦那さんが私に言った一言がきっかけで思った事、、、

それが『食べないで済めば良いんやけどねぇ』

でした(^_^;)


旦那さんが私に言った一言とは?

「なんで立ってるだけで汗かくねん?」


太ってるだけでなく、膝の関節が痛いと言う事は知ってるはずの旦那さんの信じられない一言ですがこれが初めてではありません!


立ってるだけで汗かかなくなる位痩せたらええねんけどなぁ~そしたらあんな事言われないのに、、、(膝が痛いから痩せても汗は出るように思うけどねぇ~)

そして

『食べないで済めば良いんやけどねぇ~』

と思いました


『なんでそれくらいの事で汗かくねん?』

と似た言葉は今までも言われた事は何度もあってその都度反論はしてきましたけど、、、

疲れます(^_^;)

結構毎回メンタル的にはキツイと言う事を旦那さんは解ってないんです


と言う事で今日は朝から必要最低限の会話しかしてません!

我が家は時々こういう事が起こります

仲良さそうに見えても実際はこんなもんです