私は時々"LOTO6"を中心に宝くじを買ってます

"ナンバーズ"を買う事も、"LOTO7"を買う事もあります

先月は初めて"Big"だっけ?スポーツくじと言うのも買ってみましたが、、、

これって何処の売り場でも当選確認できる訳じゃないんですねぇ~

それが面倒で1回で止めました(爆)(^_^;)


買う金額はいつも"一口"で2回分と決めてます

そうしょっちゅう宝くじ売り場に行く機会がないので"2回"分買ってます


今週の月曜日(祝日)、この日は"天赦日"と言う事でAEONに行ったついでに宝くじ売り場に寄り道していつものように"LOTO6"を1口、2回分購入してきました!


私"LOTO6"時々1000円が当たります!

一口200円なので400円が1000円になると倍以上になるので嬉しいです!(^-^)


で、今回も1000円が当たりました!!

一回目の抽選結果で!

そして今日が2回目の抽選日で、先程確認したら、、、

また当たってました!!

しかも今回は1000円以上が当たりました(^_^)v


これで"ジャンボ宝くじ"しか買わない旦那さんも少しは喜んでくれるかな?

(過去の最高当選金額は10000円)

今回この金額を少しだけ更新できました!!