ミュージカル"鉄鼠の檻"の大千穐楽"からもうすぐ1ヶ月半になろうとしてますが、、、

小西くんの次のお仕事のお知らせがありません!(^_^;)


先日の共演した俳優さんのYouTubeにゲスト出演した以外、全く行動が表に出てきてません

勿論月の始めの小西くんからのメッセージは届きましたけど、、、


ファンになってこんなに長い期間、何の情報も伝わってこないのは初めてではないかな?


最初は少し長めのお休みを貰ったのかな?とか、そろそろライヴの準備でもしてるのかな?と勝手に想像してましたけど、、、

ライヴの告知もないし~


『ひょっとして何らかの映像作品の撮影でもしてるとか?』

なんて想像も出てきたりして、変な期待をしてしまったり、、、(^_^;)


まぁ大人しく待つしかないんですが、、、

お元気で居てくれてる事を願います!m(_ _)m