旦那さんがスマホを見ていて

「○○ちゃん、また炎上してるって!」

と言ってきました(^_^;)


「まだやってんの?今度は何?」

と聞くとどうやら謝罪文を公開したらしく、その最後に日にちと自分の名前を書く部分に本名ではなく"○○ちゃん"と書いてあったんだとか

芸能人だから本名でなくても良いんじゃないか?と思う人もいるかも?ですが、、、

彼女の場合、本名非公開ではないようで、私もネットで"○○ちゃんの本名は△△△だった"みたいな見出しを見た記憶があるし、TV番組で本名で呼ばれてたシーンもあったらしいんで~

やっぱり本気で謝罪文を書くなら最後には本名を書くべきですよね(^_^;)


こういう部分を見ても彼女は年齢にそぐわない位社会のマナーと言うか常識がなさすぎる!


そんな彼女を苦々しく思っていた視聴者がそれだけ多かったと言う事の現れかもしれませんよね


今更何か行動を起こしても火に油を注ぐだけのようですから、本格的に海外移住して日本の芸能界からは暫く距離を置くしかないんじゃないですかね?


まぁ彼女自身はこの炎上を楽しんでるのかも?

今の若い世代は何を考えてるのか?解りませんからね~(^_^;)