ネットを見ていたら先週の月曜日のTV番組の事が書かれてるのを見つけました!


レギュラーのお笑い芸人さんお二人がゲストとサイコロを振って出た目に剃ってバスで移動、降りたバス停からお店を探して歩くって言う番組で、ゲストの女性YouTuberが大物芸能人のサインを見つけて名前を呼び捨てにしてお笑い芸人さんに

"呼び捨ては止めるよう"2度注意をされたと言う物でした


私は大抵毎週この番組を見てはいたんやけど、このYouTuberさんが出ていたので、先週はチャンネルを替えて見なかったんですよね(爆)


彼女がTVに出始めた頃から、年上の芸能人を呼び捨てにしたり、番組中も自分のYouTubeに動画を上げる為か?ずっとスマホを自撮り棒に付けて持っていたりしてるのも

『なんなの?この人は?礼儀も知らないし公共の電波を使って自分のYouTubeの動画を撮ったりして』

って思って彼女が出てるとチャンネルを変えてました!


『海外に移住する』と言うニュースを聞いた時は

『これで彼女をTVで見る機会はグッと減るのでは?』

と期待してたんやけどねぇ~

ちょっと帰国してるからって何で使うかね?

(-_-)


YouTubeでも収入あるんやろうし、海外に移住したんならもう日本のTV出なくても良いやん!

バラエティー番組で騒ぐしかしないんやからさぁ~と思います!