約30年近く前になりますかね?

結婚前に母親から旅行に誘われました

"嫁に出す前に二人で旅行したい!"

これが母の願いでした

場所は私が決めて良いと言うので、、、

旅先は、、、飛騨高山の温泉でした

熊牧場や新穂高ロープーウェイで山頂に向かったり、、、

旅館の露天風呂は"混浴"で、

先に入ってる私達に驚いて男性数人が

「失礼しました!」

と言って出て行ったので母と

「別に気にしなくても良いのにねぇ~」

なんて話してましたね(^_^;)

楽しい思い出です!


旅の思い出を語りたい

 

 


 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する