今"ポケモンGO"をやっていたら、、、

ある部分が昨日と違ってました(^_^;)


それは『GO Fest 2024:夜明けの冒険(2/3)』のリサーチタスクの内容の一番上の部分です!

このリサーチ(1/3)をクリアすると3種類のポケモンから1つを選んで(2/3)に進むようになってました

選ぶポケモンは"エモンガ"、"マケンカニ"、"クワッス"の3匹

私は"マケンカニ"、旦那さんは"クワッス"を選んでました


リサーチの一番上には"マケンカニを7捕まえる"

と出ていました

旦那さんのには"クワッスを7匹捕まえる"となっていました


そして私は後悔してました(^_^;)

"マケンカニ"全然野生に出てこない、、、

イベントなんだから選んだポケモンがある程度は出ると思ってたんやけどねぇ~

当然ネット上でも

"エモンガ"と"マケンカニ"を選んだユーザーはリサーチクリアが"激むず"と言う情報が出ていたんですね


今見たらそのリサーチが

"ポケモンを10種類捕まえる"

に変わってました!!

苦情が多くて慌てて変更したのかな?(^_^;)