東京都知事選挙が終わって、各TV局が色んなコメンテーターさん達や政治ジャーナリストさん達にそれぞれ今回のスポットが当たった立候補者について解説とかしてる中で、、、

2位に大躍進した男性の性格の悪さが表面に出てきてるように感じてます(^_^;)


地元の選挙でのポスター代未払いの訴訟、裁判の話もそうですし、、、

若い女性タレントの質問に対しての発言がネット上でも物議を醸してますし、開票直後の記者会見での質問に対しても、質問者を鼻で笑ってるような表情をしてるように見えましたしねぇ~

個人的に

『この人は自分より下に見てる人をやり込めるのが好きそうなタイプなんやろうなぁ~』

と思いました


まぁ性格は顔の表情に出てたと思います


街頭演説で多くを語らずに時間も短くしてYouTubeの動画をメインにしたのは編集でボロが出ないように上手く誤魔化す為でもあったのかな?


YouTube世代はそれにまんまと踊らされたって感じですかね?(^_^;)