あんまり普段とは変わらないですけど、、、

気を付けているのは外出する時は絶対に

"日焼け止め" を塗るので、帰宅したら早目に洗い流す事!(顔以外もね)


後は外出した日は肌への負担も大きいので

夜洗顔した後に"パック"をしてます

以前は化粧水等を夏場は"さっぱりタイプ"にしてましたけど、今は夏場でも"しっとりタイプ"を使ってます


汗を掻いた後、涼しい部屋に移動すると乾燥しますからねぇ~(^_^;)

エアコンの使用も乾燥しますから

化粧水はタップリ使って保湿化粧品もしっかり使ってますね

特にお高い化粧品を買ったりはしてないです



 

 





 

 

 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部