昨日はいつもの"食料品"の買い物は少しで後はあちこち廻って、とにかく一杯お買い物をしてきました!(^_^;)


買った物、、、

旦那さんの白いワイシャツ 1980円

私の小さめなバック 3150円(元は9000円位の値札が付いてました)

旦那さんのビジネスシューズ

私のパンプス、ストッキング

後はアクセサリー等と御祝儀袋等(これらは100円均一で購入)


まぁ普段は絶対に買わないような物が多かったですね~

それもこれも、もうすぐ近づいてきた旦那さんの従兄弟の結婚式に行く為です!


暑いのに礼服ですからねぇ~(^_^;)

私なんて普段は膝の為にスニーカータイプの靴と喪服用の黒いパンプスしか持ってないですからねぇ~

パーティー用のバックなんてのも持ってないですし選ぶの大変でしたが、、、

このバック、実はセールで安かっただけでなく"株主優待制度"の商品券を使ったので現金は"150円"のみの支払いでした(^_^)v


後は私の髪型をどうするか?

一応ヘアアクセサリーを買ってきましたが、当日まで色々と試行錯誤しないとねぇ~(^_^;)