昨日は舞台の観劇日!

今日は"お買い物デー"と言う事で午後から旦那さんの車で行ってきました"コストコ"へ!


今日は天気予報では"雨"だったんですが、雨は殆ど降らなくて、でもその代わりと言ってはなんですが、"風"が強い1日でした(^_^;)


そんな中、向かった"コストコ"はガソリンスタンドは混んでましたが、駐車場は直ぐに停められる場所が店舗の入り口近くで見つかると言う感じでした(^-^)


でもやっぱり店内はお客さんで溢れてましたね(^_^;)


買い物を終えてフードコートで色々と買って車の中で頂きました!

↓こちらは"マンゴースムージー"です(^-^)

そして今夜の晩御飯は、、、

↓こちらも期間限定の"ハワイアンピザ"です

今日はフードコートのピザが値下がりしていたのと冷凍庫に空きがあったので、思いきって"ハワイアンピザ"をホールで買ってしまいました

晩御飯に旦那さんと一人2カット分ずつ食べて残りは冷凍して保存しました(^-^)
一度やってみたかったんよね~
"ホール買い"(^_^;)

買った物のリストはまた明日にでも書きますm(_ _)m