6月も後2日、連続ドラマやアニメが最終回を迎えて、早い局等はもう新番組がスタートしつつあるのに、、、


『"転スラ"って最終回にならないの?まだ続くの?』!Σ( ̄□ ̄;)


私はてっきり今夜で最終回になると思ってました(^_^;)

まぁ私は旦那さんが見てるから見てただけやけど、、、


ひょっとして?"魔法科高校の劣等生"も続くのかな?

こっちは続いてくれるのは嬉しいけど、、、


今シーズン見てたアニメはこの2作品、ドラマは『約束』と『ブルーモーメント』だけでしたね

まぁ後者は途中見なかった回もあったけど、、、

一応最終回まで頑張りました!


7月からのアニメはネットてタイトルだけ見ましたけど、数が多すぎて、、、(^_^;)

タイトルだけで触手が動くのはなかったですね

ドラマも番宣が流れ始めましたけど、まだ見るのは決めてないですね~