昨日は午後から旦那さんとDAISOや食料品を買う為に外出!

雨が降りそうな雲行きの中、蒸し暑さでかなり汗掻きました(^_^;)


途中から雨が振り出し、家に帰るだけになった時には喉渇いて

「何か冷たいもの飲みたいねぇ~」

となり、約4ヶ月ぶり?位にマクドナルドに寄ってシェイクMサイズを2個買って飲みながら家に向かいました!

その時に

「あれ?シェイクのストロープラスチックやね!紙製ストロー止めたんかな?」

と気が付きました!

まぁ紙製ストローは評判良くなかったですからねぇ~(^_^;)

全部の冷たい飲み物のストローがプラスチックに戻ってるのかは?判りませんが、久しぶりに飲むシェイク(期間限定味)は美味しかったです!


ポイントが堪らなくなったのと値上がりで2月以降行かなくなったマクドナルドですが、その間特に"行きたいなぁ~"ともならなかったし、"食べたいなぁ~"ともならなかったですね


夏場の定番だった"バナナシェイク"と"ヨーグルトシェイク"が戻ってくれたらまた行くかもね~(^_^;)